« ウィトウの根っこ | トップページ | タカヘ »

2008年9月18日 (木)

今朝のモ-ニング

006 今朝のお家モ-ニング。

ブル-ベリ-ジュ-スとサラダ、香川県財田町のボイセンベリ-ジャム、ハムエッグ、ト-ストのメニュ-。

BBジュ-スは冷凍BBカップ2に牛乳カップ1、蜂蜜少量のレシピ。生BBで作ったときより味が落ちるし、黒いツブが見えてちょと嫌な感じ。冷凍すると容量が増えて結果BBが足りないということかな。でも美味しく頂きました。



今日のBBは8月29日に植え替えた絶望のネルソンと9月2日根洗したエチョ-タ。

004 左ネルソンは最後の枝が枯れないで何とか緑を保っています。このまま停滞苗になるんでしょうか。でも停滞苗はいりません。

014 右エチョ-タちょっとピンボケですが、水きれの葉は枯れ落ちても、他の枝はわりと元気に成長、シュ-トこそでないけど復活出来そう・・・・。あまり影響なかったように見えるのですが・・・・。

根洗いの結果は? どうなるんでしょうか。
おいおいはっきりしてよ~。後がいっぱい続いているんですよ~。

|

« ウィトウの根っこ | トップページ | タカヘ »

グルメ」カテゴリの記事

NHエチョ-タ」カテゴリの記事

コメント

ブルーベリージュース、美味しそうですね。
私ものんでみたくなりました♪

投稿: Berry | 2008年9月22日 (月) 19時16分

Berryさん

BBジュ-スおすすめですよ。
好みですが、牛乳は入れない方がBBの味が良く出るし、色も良いようです。
コメント入れて下さって有り難うございます。

投稿: はっぱ | 2008年9月24日 (水) 12時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1087562/23806663

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝のモ-ニング:

« ウィトウの根っこ | トップページ | タカヘ »