« やっぱり咲いてしまいました | トップページ | 畑のT100大丈夫かな »

2009年12月29日 (火)

暮れのプレゼント

いよいよ暮れも押し詰まってきましたね。

何かと忙しいこの時期に、コメント賞の景品送っていただきました。

まずは

2009_1228_153113p1080096

手作りのジャムとレモン。

ジャムは粒粒感が残って最高、甘いもの好きの私にとっては

充分、大人のお味でしたよ。

糖度も高くなく最初に四分の一位食べてしまいました。

口に残る嫌味がなくさっぱりとした仕上がりでいくらでも食べられそうですね。

 

レモンは紅茶に入れるのももったいなくて取っていたのですが、

いつまでも眺めていても鮮度落ちますね。

朝には思い切って。

 

こちらは その時同梱して頂いた品々。

2009_1228_152956p1080094

珍しいものでしょ。

かいづさん

お忙しい中発送の時間さいて頂いて有難うございました。

今年は新苗など数々のプレゼントも頂きましたね。

1年分厚くお礼申し上げます。

 

今回は青猫さんと私だったようで、他の皆さん御免なさいね。

又のチャンスがありますよ~。

|

« やっぱり咲いてしまいました | トップページ | 畑のT100大丈夫かな »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

あまぁ〜い評価を頂き恐縮です(^^)
クランベリーを隠し味にしているのですが、今度はカシスの苦みでやってみようかと、密かに計画中です(笑)
ささやかなものを記事にして頂き、ありがとうございました。

投稿: かいづ | 2009年12月30日 (水) 22時16分

かいづさん

甘い評価ではないのですよ。
クランべり-の粒粒感がよかったです。
毎日大分頂いて、瓶に少なくなりましたよ。
年末のお忙しい中、心ずけ頂きまして本当に有難う。
来年も宜しくお願いします。

投稿: はっぱ | 2009年12月31日 (木) 09時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり咲いてしまいました | トップページ | 畑のT100大丈夫かな »