« やっとスタ-ト地点です | トップページ | お気に入りが咲きました »

2010年3月24日 (水)

赤と白

今日も終日の雨で雨量も多いです。

温度も低く、あちこちでお花見をガレ-ジでしたなんて話しも聞きますね。

 

雨のネットハウスの中、殆どの花が咲いてきましたよ。

印象に残ったのは    この赤と白

013

雨の中の写真  ピンボケで済みませんが・・

サザンの2種ですよ。

 

オニ-ルは花も終わって、幼果 らしきもちらほら~

015 016 017

受粉は出来てないのが多い気もします。

花柱飛び出したままですものね~。

蜂も雨前は毎日少しずつ飛来していたのに

この雨ではお手上げで~す。

 

こちらは赤のブラッデンの花  やはり綺麗ですよね~。

018

|

« やっとスタ-ト地点です | トップページ | お気に入りが咲きました »

SHオニ-ル」カテゴリの記事

SHブラッデン」カテゴリの記事

コメント

ブラッデン綺麗ですね~
家は昨年調子を崩したので今期は花芽全て
落としているので、花見させてもらって良かったですよ。

投稿: sappi | 2010年3月24日 (水) 18時40分

sappi さん

ブラッデン不調だったのですか。
これはどちらも自根大苗だから危険と隣り合わせですが、案外丈夫です。
小苗の分は2本不調になって、もう駄目かなと思っていたら
今は見事に復活出来たようです。
小苗がデリケ-トなようですね。

投稿: はっぱ | 2010年3月25日 (木) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっとスタ-ト地点です | トップページ | お気に入りが咲きました »