« 植え替えばかり | トップページ | 好調らしきと不作と »

2011年5月23日 (月)

朝はモ-ニングから

日曜の朝、仕事関係の友人の誘いでモ-ニングに。

以前にも度々登場の大学近くの庭園カフェ。

席からの眺めは これ

Dsc02051

何度か訪問したけど

経営される方が変わったのかお庭の手入れがイマイチ

今頃はさぞお花も咲き乱れて・・・と期待したのに残念。

グリ-ンは多いけれど、お花が寂しい・・・

 

モ-ニングはこれで

Dsc02052

パインのト-ストにサラダ、コ-ヒ-ゼリ-とお味噌汁、

梅かゆに揚げ物野菜で ドリンクは後から出てくる。

品数は揃っているけど、各々がちょっと雑、

揚げ物は昨日のランチの残りっぽいし、パンに加えておかゆは余分

ちょっとがっかりモ-ニング550円。

 

自慢のお庭も久しぶりのモ-ニングも何か変わっていた。

  

今回は残念  また新しいお店探そうねっで解散したのよ。

|

« 植え替えばかり | トップページ | 好調らしきと不作と »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

一品、一品を取り上げるとヘルシーなメニューと思いますが、和洋折衷の面白い取り合わせですね。
これで美味しければ言うことなしですが残念。

投稿: hide | 2011年5月23日 (月) 22時38分

hide さん

久しぶりのモ-ニングですが、ちょっとでした。
高知はモ-ニング豪華なお店が多いです。
カフェ巡りも楽しいのですが、このお店も以前が良かったから余計がっかり。
ハ-ブや色とりどりのお花の素晴らしいお庭だったのですよ。モ-ニングももっと手作りっぽかったですね。

投稿: はっぱ | 2011年5月24日 (火) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 植え替えばかり | トップページ | 好調らしきと不作と »