« ウィンズパックとレモンとキウイ | トップページ | 丸裸のオニちゃん »

2015年10月 8日 (木)

今年最後の買い物

今日はまた性懲りもなく今年最後の買い物をしてしまった。

ブル-ベリ-は大関ナ-セリ-のファ-シング3年生。

前からほしいと思っていたがずっと在庫切れの赤文字、

今日何気なく通販ペ-ジ見たら在庫数本でまた売り出していた。

それでまたまた注文しちゃった。

あんまり買いすぎなので友達にTELしたら 彼も買うと・・共犯者作っちゃったよ!

今年は大関ナ-セリ-のカタログ販売分2品種、オ-シャン貿易2品種、今回のと

買いまくった。 そして先日ニュ-ウィンズパックも買ったのよね~

夫に叱られるかなと思ったら、買え買えって言うからもう止まらなかった。

 

そして資材はベリ-ズライフさんでチップや北海道ピ-トモス注文しちゃったね。

さて来年はこのブル-ベリ-苗代や資材の費用稼げるか。

わずかな果実売るだけだから 多分無理でしょうね~

まあこれで今年は最後と言い訳しながら、新品種への期待で気分は高揚。

さて買うは良いけど どこ植える?

|

« ウィンズパックとレモンとキウイ | トップページ | 丸裸のオニちゃん »

資材」カテゴリの記事

コメント

ファーシングってカタログにはありませんでしたよね。
webで見たら良さそな・・・・喉から手が出そう。
今年は、いっぱい買ってしまったので。はっぱさんの
レポ見て考えよっと(爆笑

投稿: ライター | 2015年10月10日 (土) 22時29分

ライタ-さん

私も少し後悔です。
カタログのを5本も買いネット通販は1本だけど買いすぎ。
来年はもう買わないと決心しているのですが
新品種の誘惑に勝てるか、でも現実的にはお金が続きません。

投稿: はっぱ | 2015年10月13日 (火) 09時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウィンズパックとレモンとキウイ | トップページ | 丸裸のオニちゃん »