« ラビットの開花と蜂騒動 | トップページ | 遠い畑のポポ- »

2017年4月12日 (水)

幼果はどうか(遠い畑)

 
昨夕から雨もやみましたね。
待ちきれず遠い畑の様子見に。
幼果のベビ-達どうなっているかな 早く見たい。
それで撮影してきました。
 
①サンプソン もうほとんどばっちり幼果 早い品種です。  
 
Img_3056
 
 
②オニ-ル  
毎年の定番トップ 今年はMBO品種に座奪われるかもしれませんね。
 
Img_3065
 
 
③レベル  もう白花はない状態。
 
Img_3071
 
 
④サファイア ひと昔のパテント でも甘い。
 
Img_3073
 
 
⑤トワイライト(MBO品種)
 
Img_3078
 
 
⑥ユ-リカ(MBO品種) これだけ2枚のえこひいき!
 
Img_3096
Img_3097
 
 
⑦ミスティ 去年廃棄の予定だったのですが・・・思いきれず。
 
Img_3088
 
 
⑧プリマドンナ
 
Img_3094
 
 
⑨パルメット 地植えがうまくいかず切って小苗として立て直し。
 
Img_3107
 
 
⑩レノア 強健で美味な果実沢山着けますよ。
 
Img_3112
 
 
 
これは番外ですがサザンのク-パ-
よく見るとシャクトリがくっついています。
この品種2匹いました。
もう害虫の時期も始まったようですね~
 
Img_3101

|

« ラビットの開花と蜂騒動 | トップページ | 遠い畑のポポ- »

ブル-ベリ-全般」カテゴリの記事