« 小苗の整理とTH605 | トップページ | その他の果実は »

2017年4月25日 (火)

よく似た幼果ばかり

画像古くなるから急いで記事にします。4月23日の撮影です。
 
 
エメラルド  もうこんな果実ばっかり!
 
Img_3254
 
 
 
スタ-  愕片のトンガリがきれいです。
     雨が怖くて小さめのビニ-ル屋根つけましたよ。
 
Img_3256
 
 
 
ス-ジ-ブル-  非常に豊産そのうえ美味 去年もそうでした。
 
Img_3266
 
 
 
ユ-リカ  上手く撮れなかったのですが果実はとても大きく期待の品種。
 
Img_3212
 
 
 
トワイライト  これもデカくて 素晴らしい。 これだけ鉢植えです。
 
Img_3226
 
 
 
オニ-ル  まだ緑色ですがこれからぐんぐん速くなる。
 
Img_3234
 
 
 
OP1  さてどうなるでしょうね~
 
Img_3232
 
 
 
ジュエル  中粒ながら果実は満艦飾 面白いほど生ります。
 
Img_3248
 
 
 
レベル これも毎年最高の収量 全部の枝に果実がいっぱいで
     ラビットのバルドウィンみたいに豊産です。
     熟れるまで緑のつよい幼果で 透明になってきたら色づきます。
 
Img_3223
Img_3224
 
今の時期は一雨ごとに様子が変わります。
急ぎの記録記事ですが、なんか似てるの多いですね~
 
 

|

« 小苗の整理とTH605 | トップページ | その他の果実は »

ブル-ベリ-全般」カテゴリの記事