« その他の果実は | トップページ | 天井ネット張りました »

2017年5月 2日 (火)

GW初日のランチ

GW初日のランチ
GW初日のランチ
GW初日のランチ
GW初日のランチ
GW初日のランチ
GW初日のランチ

香川県の皆さんご存知のレストラン 

ランチコ-スの順番が逆になったけど さてどこでしょう?

|

« その他の果実は | トップページ | 天井ネット張りました »

グルメ」カテゴリの記事

コメント

志度の、あのお店ですね❤

投稿: kaz | 2017年5月 2日 (火) 14時53分

kaz さん

正解です。最高に美味しかったです。
特にサラダ風が絶品でした。
ほんとは岡山のHC3軒行くつもりだったけど、
ランチしたら、また別の日にと思ってしまってね。

投稿: はっぱ | 2017年5月 2日 (火) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その他の果実は | トップページ | 天井ネット張りました »